見出し画像

自分がヤバい奴やと改めて実感した時

自分で自分がちょっと怖くなった…

つい最近、そんな瞬間がありました。

それは『新すばらしきこのせかい』で遊んでいた時のこと…


プレイ日記としてはストーリーはまだ終わっていませんが、実際はクリア済でトロコン目指している最中です。

ガッツリやり込む派の方なら分かると思いますが…
どうしても作業化してしまう時期ってありますよね?

レベル上げ、素材集め、お金稼ぎ、収集要素、サブクエスト…
ちょっとした 苦行 修業?

「えぇ~?まだぁ~?」
「全然落ちひんやん!(レアドロップ狙い)」
と文句を言いつつやってしまうのも、ある意味病的かもしれませんがww

ついには…
ウトウトしつつゲーム出来るようになってしまったようです…!!!

めっちゃくちゃ眠い…
けどやらなアカン(そんなことはないww)…

目を閉じそうになりながらも…
手は動かせている…


ハッ!!!
と気付いた瞬間…ちょっと怖くなりましたね(笑)

「え?私…今…寝ながらゲームしてた?!」
「いよいよヤバい奴やんww」

今までゲーム中に寝落ちしたことはなく、眠くなったら布団でしっかり寝る!
というタイプだったのですが…

とうとうこの領域にやって来たか!笑


あとは…
ピアノの練習に若干の支障をきたしながらも(アカンがなww)
手の限界までやっちゃってますね。

コントローラーのボタン押しすぎて…(連打とか長押しの繰り返しで?)
手が痺れながらも…

どうしてもトロコンしたいのだ…

う、うん、楽しいよ!(白目)


こうしてヤバい奴はゲーム漬けの日々を送るのでした~!


読んでいただき、ありがとうございました。
最終編集日 2022/05/25

この記事が参加している募集

自己紹介をゲームで語る

もしもサポートをいただけるのであれば…愛する『ぽたと』のために使わせていただきます!