見出し画像

『ポケモン赤・緑』発売26周年で…『ポタットモンスター』発売?!

本日2022.2.27は
1996.2.27『ポケットモンスター赤・緑』
発売から26周年


おめでとうございます~!!!

思い出を語っている記事はこちら…

そして本日…
『ポタットモンスター』が発売となりました!笑

ポケモン知識は超初心者なうえ、相変わらず下手くそですが…
温かい目でご覧いただければと思います。

ポタモン図鑑

真上図しか描けんw
しっぽがムズい~
キャノンがムズい~
羽の模様で誤魔化すw
手がどないなってるか謎w ただハチのお尻が描きたかったんです。
ウサギなのか、ネズミなのか…
しっぽムズ~
これ以上口が開いてる画像ないw
ラリってるみたいになってもうたw 実際は超良い香りです。
めっちゃホラーww
もはや仮面ライダーww
ただの合成w
ネコ感出すのムズ~
眠そうな画像が怒ってる感じに合ってたのでw
しっぽにかじりついてるヤツで誤魔化すw
合成に磁石足しただけw
ほぼネギ持っただけw
鼻がクチバシみたいにw 催眠術で使うアレがムズい…
骨かぶりウサギw
加工ゼロですw
ドクロマークで誤魔化すw
耳を増やすのは無理があったw
体部分ムズ~
コイかどうか分からんw
リュウ感ないけど案外かわいくなったw

自分で描いてて笑ってまうの多数でしたww

名前に関しても、進化前も進化後も同じ名前になるけど…ってゆうやつばっかりですがww

お絵描きって難しい!!!
つまりは、描ける方って素晴らしい!!!


読んでいただき、ありがとうございました。
最終編集日 2022/02/27

もしもサポートをいただけるのであれば…愛する『ぽたと』のために使わせていただきます!