見出し画像

初めてのYouTubeチャンネル開設

本日2021.11.1にYouTubeのチャンネルを開設しました!


…と言っても、当分は撮影したままの無加工で短めの動画をアップしていく予定です。

Twitterに動画をそのままアップすると自動で圧縮されて画質が落ちてしまうので、困っていたのもありますが…
(改善策はあるようですが、めんどくさいw)

ショート動画には縦で撮影した60秒以内のものを、横で撮影したものは全て通常のアップロード動画となっています。

最終目標
『ぽたとの動画に自分のピアノ演奏(ゲーム音楽かB'z)』
まで…何年かかる?????笑

ピアノ歴5か月の人間には果てしない挑戦だと思いますが、地道に練習を続け、いつか皆さんに満足のいく演奏を披露出来るよう練習していきます!

こんなショボいチャンネルですが、よろしくお願い致します。


皆様のチャンネルも登録させていただこうと思うので、コメントにてお知らせ下さいね~!


読んでいただき、ありがとうございました。
最終編集日 2021/11/01

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

もしもサポートをいただけるのであれば…愛する『ぽたと』のために使わせていただきます!