🌺テイルズオブヴェスペリアクリア

画像1 TOVクリア〜〜(;; )♡Switchで買ったため、後半は付いてきたレベル上げアイテムを使って50時間くらいでクリアした♡正直最初の方は退屈で、売ってしまおうとさえ思ったのだけれど、中盤からどんどん面白くなった。シュヴァーンの正体のところとか胸熱すぎたし、エステルを術式の中から救った時は涙ぐんでしまった(;; )
画像2 フレンとユーリの関係はいいね、もっと衝突があると思っていたけれど、だいたい終始仲良くて安心した。むしろ、それだけ2人の信頼関係に確信を持っていたのかもしれない( •̀ω•́ )وお気に入りはパティばあちゃんかな笑 存外介錯とか重い場面もあって十分に楽しめた。素敵な時間をありがとう(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?