見出し画像

Medieval Dynasty 正式リリース1.0開始!

鬼滅の刃劇場版すごかったですね、CMが!
尚運営のプレイレポートと時間がかぶっていた模様。日本ではこういうこともあるから仕方ないよね。

さて9/24日にMedieval Dynastyが1.0へとバージョンアップし正式リリースされました。お疲れさまでした。
ということでもう一度やり直しをしていきますが、記事にできるような内容は新しいクエストが導入されてたり、ローカライズが若干改善してたり、前からあるバグはわりかし残ってる感じがしそうです。とりあえずはバンディットが導入されてるのでどこで野盗狩りをするかまでは頑張りたいと思います。

また初心者に向けてプレイしやすくする環境を整えようとしているようです。例えばTPS視点でゲームができるように次のアップデートで導入されるようです。これは期待したいですね(鍬を持った棒立ちおっさんの周りでアイテムが消える現象)

あ、初心者の方。藁は茅と同じなので最初の村の裏手にある川辺で採取してください。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?