見出し画像

ポケモンUSUM 配布限定ポケモンメモ ピカピカ春祭り

●キャンペーンページ等

■Twitter

●メモ

レベル:1(孵化時)
ボール:プレシャスボール
個体値:ランダム
性格:ランダム
おや:自分
技:
[ヌメラ]のしかかり、りゅうのはどう、カウンター
[ヒドイデ]どくどく、たくわえる、のみこむ
[ジジーロン]なかよくする、エコーボイス、ぼうふう
[バクガメス]かえんほうしゃ、のしかかり、ワイドガード
[ナゲツケサル]ギフトパス、なげつける、フェイント
[ヤレユータン]さいはい、サイコキネシス、サイコフィールド

タマゴから孵したプレイヤーが親になるため、プレシャスボール入りでニックネームをつけられるかなり珍しい個体になる
個体の厳選が可能で、色違いも存在する。
プレシャスボール入り色違いヌメラを手に入れた。めちゃくちゃ嬉しい。(試行回数1088)

●写真等

↑わざわざ毎回シェードジャングル(SMの野生ヌメラ出現マップ)で孵化していた。

↑個体値、性格ランダムの中、冷静(C↑S↓)最遅厳選を頑張った。

どれがどれかわからないけど不思議なカードは保存してあった。
案の定サブロム受け取りのものは無し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?