見出し画像

[雑記]七世代

pglがサービス終了すると言うことで、七世代の思い出の成績とパーティを残しておこうと思います。


●成績

ほんの少しずつですが、シーズン追う毎にレートも上がってました。

画像1
画像2
画像3
画像4

やってないシーズンとか、伸び悩んだシーズンもありましたが、目標だったレート1700後半までたどり着けました!

●パーティとか

SMの頃はメガフシギバナ軸の受け回しを使おうと試行錯誤してました。

画像6

USUMからはリザードン軸のパーティで攻撃的なパーティにも慣れようと思い、色々な方の記事を見て模索してました。

画像6

最終的には七世代結論パとまでいわれるリザドランをひたすら使ってました。ミラーマッチがしんどかった思い出( ´ω` )

●おわりに

七世代で始めてレートバトルをまじめに取り組んだということもあり、ポケモン作品のなかで一番やりこんだ世代だったと思います。八世代もさらに成長していけるようがんばります!

おわり。(o・~・o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?