見出し画像

ブロンズ達成ー!

念願の30,000PPクリアでブロンズ到達!
無事に、途中経過のブロンズ達成しましたー!

2019.04.13 – 04.14
HND ⇔ SIN
の修行で

31,353PP

到達しました!!

その日の夜に何度もANAマイレージクラブのアプリをチェック!

マイルとPPは反映されているものの、まだブロンズにはなってません。

しかし!
心なしか画面の色がブロンズがかっている気が・・・(゚д゚)!笑

しばらくすると、お知らせメールが♪

もうすぐだそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、翌日04.15朝起きてアプリを開くと・・・

やったー!!!
ブロンズです\(^o^)/
(動画撮るの忘れた。。。)

その後はしっかりと、

ブロンズ色になっていました!

数日すると、自宅に封筒が・・・

カードも無事に届きました(^o^)

単なる3/5の通過点ですが、嬉しいもんですね!!


ちなみに、
↓ブロンズで受けられる特典はこちら↓

○専用サービスデスク
○ANA LOUNGE(マイル使用にて利用可能)
○座席のアップグレード(アップグレードポイント利用)
○国内線の先行予約
○国内線座席しての優先
○予約時の空席待ち優先
○国内線特典航空券の先行予約
○プレミアムエコノミーチェックインカウンター
○手荷物許容量の優待
○空港での空席待ち優待
○香港国際空港の優待レーン
○アップグレードポイント
○フライトボーナス40〜55%
○ANAゴールドカード以上は継続特別マイル2,000マイル
○マイル→SKYコイン特別交換率最大1.7倍
○アップグレードポイント→SKYコイン交換
○Financial Pass VisaデビットカードATM手数料無料
○プレミアムメンバー限定ANAセレクション

https://www.ana.co.jp/ja/jp/amc/reference/premium/service/bronze.html

残り2/5の修行予定はまだ決めておりませんが、
早く達成したいです。

頑張ろっと。


GAMI


↓現在の修行進捗状況はこちら↓

2019年のSFC修行記録をまとめています。
「働き方を変えずにSFC取得」をテーマに、陸マイラーでは無いGAMIが普段の立替経費などの支払をカード払いに変えるだけで、貯まったポイントと実費で実際いくらで修行を解脱出来るかを随時更新中。
<<SFC修行LOG>>

ブログはこちら
https://gamilog.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?