自己紹介

新年明けましておめでとうございます。
はじめまして、GAMIです!

2019年始まりましたね。
今年は念願のSFC修行を敢行しようと思います。

しかし!
私まったくの素人にて…

そもそも1ヶ月前までは、
SFCって何ぞや??
しゅ、修行、、?
といったように何も知らない状態でした。

簡単に言うと、
空港でANAのラウンジに入れたり、優先搭乗できるアレです!!
ステータス的なやつです。

とあるきっかけにて旅好きの知人やマイラーの知人より話を聞いていると、
ミーハーなGAMIさんドンドン興味が湧いてきまして…w

素人なのでまずはインターネットでポチポチ調べてみることに。

「SFCとは」検索 ・・・ ふむふむ。

「SFC修行とは」検索 ・・・ ほぉほぉ。

「SFC修行 やりかた」検索 ・・・ むむっ…

「SFC修行 簡単に」検索 ・・・ ゔっっっっ…

「2018年 面白い 動画」検索 ・・・ へへへっww

はいっ、30分で挫折しました。笑

かなーり詳しく説明や効率の良い方法を紹介して下さってるページが多いのですが、ド素人の私にはついて行けず、、、

結局迷子になってしまいました。。泣

そこで、
SFC修行をしながら、やり方や仕組みなどを極力分かりやすくシンプルに状況をお伝えしていこうと思います。

<GAMIのスペック>
あと少しで32歳の中肉中背男子です。
1987年1月生まれ / 福島県出身 / 東京都内在住
不動産会社勤務の営業マン
基本的に出張は無し(仕事で飛行機に乗る機会はほぼ0です)
平日は接待などの飲み会が毎週3回位
仕事の立替経費多数
休みはカレンダー通りですが、急遽仕事が入る事もたまに有り
(前もって休みの予定を立てることが難しい)
好きな食べ物はラーメンとお肉と梅干し

海外旅行は年に0〜3回位
国内旅行は年も0〜3回位
(基本的に一番混んでいる日程でしか行けません)

こんな感じです。
普通のサラリーマンです。

こんな私が、
・仕事の出張フライトを活用せず(無いので出来ない…泣)
・陸マイラーでポイント貯めもほぼせず(こまめな事が苦手です)
・会社の有給休暇も使わずに
・今の生活スタイルを変えずに
・ちょっとした工夫だけで
SFC修行を行った場合に

→どれ位の費用が掛かるのか
→どれ位の渡航回数が必要なのか
そして
→どれ位修行旅行が楽しめるのか  ※ココが一番大事です。笑

を記録していこうと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。

2019.1.1 GAMI


<ブログ>
https://gamilog.com

<SNSリンク>

◆Facebook
https://www.facebook.com/GAMI-LOG-242311239997865/

◆Twitter
https://twitter.com/GAMI__log?lang=ja

◆Instagram
https://www.instagram.com/gamilog.sfc2019/

◆Google+
https://plus.google.com/u/2/104435941778817105779


<お問い合わせ>
info@gamilog.com


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?