人狼分かんないよコピペ(完全版)

使いたいときに、思いの丈をぶつけたいときに。どうぞ。
※逆村は都合上、抜かしました。悪いわけじゃないので。

分かんないよ…。わっかんないよ!
人狼用語がひとつも分かんないよ!
あんたがいいって言ってる進行論、何がいいのか分かんないよ!
分かんない!私には分かんないの!
生ハム進行って何がカッコイイの?
占い欠けてるから狂人と狩人がいきなりCO?嫌だよ!つまんないだけだよ!
配役をなんで数字と英語で表記すんの?
11A?17A?12B?30C?9D?席番号じゃん!
黒って何?狼じゃだめなの!?
狐が占いで死ぬことをなんで「呪殺」と「銃殺」って2つ呼び方があんの?どっちがカッコいいの?どうでも良いじゃん!統一してよ!
狐盾が何で有効なの?
自分の力で狼探せないから、別の人外の力に頼って狼を脅すって、
何それただの間抜けじゃん!
ちゃんと人外探す方がカッコいいよ!立派だよ!
詩人プレーは何が凄いの?
能ある鷹は爪を隠す的な?
そんなのただの手抜きだよ!
隠したりしないで全力で取り組む村人の方がカッコいいよ!
どうして二つ名とか異名とか色々付けるの?
「ソライロのAI」?「血塗りの人狼」?
「人狼アーティスト」?「傾奇者」?
いっぱい呼び名があったって分かりにくいだけじゃん!
英語でもなんでもカタカナつけないでよ!覚えられないんだよ!
「グレラン」って何?「自由に投票」で良いじゃん!
「グレスケ」って何?「怪しんでる順番」で良いじゃん!
「ローラー」って何?「両方吊り」で良いじゃん!
「ライン」って何?「つながり」で良いじゃん!
というか、人狼するのに何で「数字」?訳分かんないよ!
「280」って何?揃える必要があるの?だったら朝イチで良いじゃん!
「全伏せグレラン」とか「霊出しグレラン」とか
「白/黒リレー」とか「ハリネズミ」とか
「らぶずっきゅんゲーム」とか「王国」とか…
「作戦」って何?ただのお遊戯会じゃん!
目的もちゃんと教えてくんなきゃ意味が分かんないよ!
教えるならちゃんと教えてよ!
人狼に出てくる役職の説明されても楽しくないよ…。
占い師と預言者の違いって何?
狩人と騎士とボディーガードの違いって何?
霊能者と霊媒師の違いって何?
妖狐とハムスター人間の違いって何?
恋人と共有者と双子の違いって何?
何なら名前が違うだけじゃん!ややこしいんだよ!
新しく増えた役職も全然分からないよ。
闇騎士って何?「闇」が付くからカッコいいの?
連続護衛できなくて、占い判定「狼」とか劣化じゃん!
聖痕者って何なの?傷があることの何がいいの!?
怪我した人がカッコイイの?ドジなだけじゃん!
サイコキラーって何?関わった人が全員死ぬの?
狼が噛もうとしたら狼も死ぬとか意味分かんない!第三陣営じゃん!
天邪鬼って何?人外勝ちなら追加で勝利なの?
何それ?やりたい放題じゃん!
他の用語も謎なんだよ!
「白圧迫」って何?息苦しいの?
「塗り」って何?タレでも使うの?
「漂白」って何?ワイドハイターのつもりなの?
「ベグ噛み」って何?
そもそも何で「ベーグル」でたとえたの?分かりづらいんだよ!
「CCO」とか「PET」とか「特攻」とか「海老沢」とか分かんないよ!
名前がいいだろってどういうこと?
雰囲気で感じろとか言われても無理だよ!
「〇〇さんが言ってた」とか
「この進行が強い」とか
「この動きを知らないの?」とか、
ちょっとネットで調べただけで知ったかぶらないでよ!
中途半端に説明されてもちっとも分からないんだよ!
結果騙りが強い?弱いよ!真実を伝えてよ!
村騙り?何で人外でもないのに騙る必要があるの?
噛まれたくないから出ない?吊られたくないから出ない?
そんなのただの駄々っ子だよ!出てよ!
立場を表明して、ちゃんと意見を伝えてよ!
有名人狼プレーヤー(?)の言葉引用しないでよ!
ふぁくとき?いがこ?マークポーク?デミタス?
先端?KUN?ピカクロス?人狼HOUSEの某GM?
児玉さん?メイソン?ダンカン?サミー?
知らない人の言葉使われても何が言いたいのか全然分かんないんだよ!
自分の言葉で語ってよ!!
お願いだから私が分かる言葉で話してよ!
人狼って何なの?人狼ってどういうことなの?
分かんない分かんない分かんない分かんない!分かんなーい!!
あんたの言うことは、昔っから何ひとつ、
これっぽっちも、分かんないのよぉ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?