見出し画像

きみポルインタラクト同好会!女性候補大調査

はじめに

皆さんこんにちは、村長と申します。
皆様はきみのまちポルティア、遊んでいらっしゃいますでしょうか。

例にもれなく、ポルティアにドハマりしている私ですが、前回インタラクト同好会の記事を上げたかと思います。

女性たちとも勿論、ハグやキスなどのインタラクトを楽しむことができます。

なんてロマンチックなんでしょう!

今回は、結婚候補である女性たちとのインタラクトについて徹底的にプログラムに抗ってきました。
果たして無事にハグできるのか!?

結婚候補別、そうはならんやろハグチャレンジ開始!!


アリス:成功

紛争地帯から弟と一緒にポルティアへ避難してきた。
花屋を営んで弟の学費を稼いでいる、けなげな女の子。
教会での集まりの際に成功です。(教会をなんだと思っている)

きれいな弧を描く、流派「スタンダード」

エミリー:成功

両親とは離れて、祖母の農場を手伝いながらポルティアで暮らしている女の子。両親は農場の暮らしを嫌がっているようだが、エミリーは楽しんでいる様子。
週に何度か円卓の騎士を訪れるので、その際に確認できました。
円卓の騎士も、そうはならんやろハグチャレンジにもってこいの場所です。

流派「スタンダード」

サム:成功

自警団の紅一点。自警団の隊長であるアーロを倒したこともあるらしい。世話焼きな性格で、会話では他者をよく気遣うセリフがみられていい子です。

なんと、確認が漏れておりました。彼女もまた円卓の騎士をよく利用するのでまた後日確認が取れたら更新しておきます。

→2023/12/07 追記
無事に確認が取れました!円卓の騎士、最高!

ビルダーが透けてしまいましたが、スタンダード!

ジンジャー:成功

ポルティアの町長ゲイルの娘。病弱なため活動にいろいろ制限があるが、趣味のアクセサリー作りを楽しんだり、祭事にもよく参加をしており、真の強い女性。彼女の自宅の椅子越しに話しかけることで成功しました。
(病弱な子に何をやらせているんだ)

無理な体勢を取らせてしまったため、足がスカートをつきぬけちゃった

ソニア:成功

円卓の騎士のウェイトレスとして働いている。エミリー・アントワーヌと仲が良く、よく女子会を行っている。
そんな女子会の中、そうはならんやろハグチャレンジに成功。

無理な体勢をとらせてごめん

ノラ:成功

大学生だが、2年間のボランティア実習のためポルティアにきた。
牧師のリーを手伝いながら彼女がポルティアで学んだことについて、メインストーリーを進めると判明します。
またしても教会で成功です(教会をなんだと思っている)

90°お辞儀スタイル!

フィリス:成功

裕福な実家を出てポルティアで医者になるため、勉強する努力家の彼女。
彼女との恋愛イベントを進めると、ポルティアには医師免許は不要だと判明します。斬新ですね。
日曜日は教会にいるので、もちろん大成功。

こちらも90°お辞儀スタイル!

ペトラ:成功

毎日研究に勤しんでいる研究者。
彼女が研究所を出るのは、祭事を除くと夕方以降しかないんでしょうか。
そうはならんやろハグチャレンジのきっかけとなったのが、ルーティーンの挨拶回り時に、流れ作業でハグ(とんだスケコマシだな)したときのこの1枚です。

すべてはここから始まった……

メイ:成功

ポルティアの記者のため、毎日町中を走り回っている。
彼女が朝いる新聞社では成功せず、円卓の騎士にて成功。
やはり円卓の騎士は違いますね。

背が小さくてかわいい

ルーシー:成功

ポルティアの教師。
彼女は大体学校の中にいるため、なかなかタイミングが合わず仲良くなるのに苦労しました。
少し顔が怖いですが、流派「アクロバット」が確認できました。

にしても怖い

調査結果

成功:10人  合計10人
前回と同様、自動で位置の調整ができなかった時、変なポーズでハグできる!

コツをつかんできてサクッと「そうはならんやろハグ」に成功するようになってきました。成長を感じます。

それではまたどこかでお会いしましょう。

#ポルティア
#きみのまちポルティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?