見出し画像

スシロー原神コラボメニュー食べてきた🍣

早速昼ご飯に食べてきました。めっちゃ満足だったので感想書いていきます


マグロ盛り

マグロにマグロのたたきにとろろにとびっ子…大好物がモリモリに盛っていて最高でした。
とろろにたくあんが混ざっているので食感にアクセントが出てさらに最高でした!

三貫盛り

三貫とも美味しかったけど、特に玉子がデカくて厚くて美味しかったです。
海老は個人的に苦手で今まであまり食べてこなかったけど、コラボメニューだと考えるとなぜか食べれました😋苦手だった匂いも無く、プリプリで美味しかったです!

天然インド鮪6貫盛り

少しお高めだったけど、とろけるような旨さでした。炙り鮪香ばしくて美味しかった〜
カードはここみちゃんでした!
抽選ははずれたけどかわいいのでokです🥰🥰


(名前忘れた)

コラボじゃないけどこれも美味しかったです!
いくらにサーモンの組み合わせは最高すぎる。
限定メニューなのであったらぜひ食べてみてほしいです。

ソーダミルクパフェ

締めのデザートはパフェ!
かわいい貝殻モナカが乗ってる!貝殻に生クリームを乗せて食べると最高に美味しかったです。真珠風ラムネ(?)も入ってました。
色味とミルクと爽やかなラムネの味が相まって海祇島で食べているような感覚になりました🌊

ラーメンも食べたかったけど満腹で食べれないのでまたの機会にします🥲

美味しかった〜またコラボしたらいいな🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?