見出し画像

初めてのnote📓ゲーム日記@崩壊スターレイル ピノコニーに到着🚃ネタバレ注意

初めまして!今日からnoteを始めました。アカウントは作ってあったのですが中々投稿する時間が取れなくて放置したままでした。
わからないことだらけですが、よろしくお願いします🙇

崩壊スターレイル、ついにピノコニーに到着しました!到着する前は楽しい感じの星かと思いきや、結構闇が深い・・・

オーラが禍々しく見える

列車組以外イマイチ信用できる人いないし、2人も亡くなっちゃうしどうなってしまうんだ・・・夢の世界では本当に死なないって言ってたじゃんか・・・
崩壊3rdの古の楽園みたいにならないことを祈ろう。

信用できるかは置いといて、Sunday氏がカッケェ・・・(唐突)

gif変換までしてしまった・・・
ヘイローもかっこいい。服とかに目のモチーフ取り入れているけど「死へ向かうのは何者」も目がいっぱい付いてて関係してたら嫌だなって思ったけどそんなわけでないか。
ミニマリスト目指してたけどSundayのグッズ出たら買っちゃうかも😤


私も無視できない🙋

わかる、わりとイカつめの2連ピアスだし、羽がふわふわしててピアスのケア大変そう~とか考えちゃって無視できないよね


話が逸れたけど、そんな事よりもロビンまで亡くなるとは思わなかった。
声の違和感の正体が分からないままなのがモヤモヤする。本当は何かの病気で声が出ないからヘイローで直接心に語りかけているのかなとか根拠のない考察が広がってしまう。

かわいい
かわいい

2人とも生き返ってみんなで楽しい宴を開けますように・・・!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?