見出し画像

【ゲーム日記】🌇箱庭タウンズ再熱🌇都市開発

最近また箱庭タウンズにハマってコツコツ街づくりしています。
前のデータは消えたのでまた1からです🥲
今回は世界街バトルではちゃめちゃに負けているので勝てるように地価上げ頑張っていきます💪


国際空港を建てる場所をなんとなく決める
ゴリ押しでミッションクリア!

住民の家が偏ってたので近くに移住させて・・・野鳥を眺める会、古本フェスティバル、宇宙研究評議会を開催して・・・
最後の延長でギリギリクリアしました。危なかった・・・


隣に何だか強そうな土地あるけど一旦置いといて・・・

最後の土地のミッションクリアしたらエンドロール流れそう
土地全部開放したら土地全体見えるくらいズームアウトして見てみたい(そんな機能ない)

とりあえず専門街意識して配置

専門街意識して配置するのがパズルみたいで結構難しいけど楽しい

段々賑やかになってきた!

国際空港の真横にキャンプ場があるの謎だけど専門街のためだからしょうがない

地価1億達成!


金トロフィー入り専門街多くて完成するまで時間かかりそうだけど、コツコツ頑張ります!


https://apps.apple.com/jp/app/%E7%AE%B1%E5%BA%AD%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BA/id1246066170

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?