エステ💆‍♀️中に泣いた話


34歳の誕生日🎂に
自分の体を心ゆくまで癒そう!メンテナンスしよう!と思い立ったアタシは数日前にエステを予約した。


エステをして下さる方は、昔アタシが脱毛をしていた頃からお世話になっている人で現在は独立してアタシはたまーに、心が赴く時に通っている。


で、いつもアタシはネイル💅中や美容院💇‍♀️中エステ中などここに来るまでの空白の期間にあった出来事を施術してくださる方に話すことが好きでよく話をする。

お客様相手だからか?いつも楽しく聞いてくれてリアクションもしっかり取ってくれるので話していて正直楽しい✨


その日のアタシのテーマは

 「 自分をとことん癒す 」


なので、だいぶ空いた空白の期間の話もしたかったが癒しの優先度を上げたかった。


やっぱり、話すことが好きなアタシは施術前のティータイム🫖(エステ🙌に入る前にドリンク🥤を提供してくれる)であんなことやこんなことをいろいろ話をしていた。


エステの方は、ゆったーりしたすごく可愛い方なので、うんうんと笑顔で聞いてくれてアタシ自身の会話もヒートアップしていった。


そしていざ施術!!!


最初は、今のメイクを優しく落とすところからスタートなのだが…


優しく触ってもらった瞬間…

ボロボロと涙が溢れてしまった



自分でも、えっ!?と思ってしまったのだが、ここ数ヶ月仕事が忙しくプライベートも上手くいかず、自分を追い込んで追い込んで追い込みまくっていた為


ココロもカラダもボロボロだったんだなと気付いた。


正直、ずっと気付いていたけど
本当の気持ちを無視していた。



ずっと一人でSMプレイを行っていたのだ。


そこで、目を瞑りながらひっそり泣けばいいもののダラダラ涙を流してた。


そして、声に出して言った


「自分を追い込み過ぎてたんだなぁって痛感しました。」

「今、エステしてもらって癒されてとても幸せです。」

エステの方「そうやって言って頂けると嬉しいです。」

ゆったりとした時間が流れて


そして空白の期間を語り尽くしながらいつの間にか爆睡してたアタシ 笑


エステ💆‍♀️が終わって…
身も心も満たされたアタシ

外に出て、空気を吸って

さぁ 34歳の幕開け


アラサーと語れる最後の34歳

何しようかな…?

そうだ!女風へ行こう!!!

(そうだ!京都へ行こう!のノリ)

と思ったガミさんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?