ガミさんの日常【初投稿】

皆さま初めまして!
ガミさんです。

前々から、他の方のnote投稿を読んでいて面白いなぁ。楽しそうだなぁ。と感じていたので
ならば!アタシも一度体験、経験してみようと思い書いています。

悩んだ時に、スマホのメモに今の気持ちを書いたりしてるのでそんな感じになるのかな?

果たして、どんな方が読むのだろう…?不思議に思いますが笑

34歳 独身 彼氏ナシのアタシのリアルをお伝えできればと思います。

推しは、BE:FIRST Da-iCE TWICE w-inds.
18禁であれば、向先生を好んでおります 笑

あ!同じだな!興味あるな!
と感じて頂ければ是非お立ち寄りください 笑

また、自分の人生を振り返った時に
こんな日があったな、こんな気持ちだったなと思い出せればなぁと思います。

では!
次回の投稿をお楽しみにー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?