6/4~ 6/17(ぐらい)~ 2

7/1あたりまえの事実は全部withhunt404が全部「私の間違いでした」などの一言で済ませたのでこれ以上の話はよしとしましょう。

ちなみに代理で妹の発言を勝手に切り取っていた犯人は@hataflagで、妹の発言を勝手にピラピラする悪党と同等のことをやってて、●●●に警察に言っても何一つ苦労の残らない、MRIとCTの密度をwithhunt404に不特定多数にばらまきまくってる人だから、早めに注意しましょう。

今後7/10はウソッパチを書きまくってるwithhunt404と、その本当に本人なのかをわからないと某暴れウィキとやらがあるらしいので、二人とも焼いてみてどうなるのかは簡単だから50万かそこらかかるぐらいの金を相手にしてくれならなにも通らないということは勝負つかないんで気をつけておきましょう。 @hataflag @hataflag だぞ @hataflag

---

ちなみに周回瑕をかいて置くと、ねねイ @Sora_tayaaの言ってることの4割りぐらいは嘘です。


【質問の内容と返答】

・行方不明時、フォロワーからGPSでの位置情報での探索をしてみてはと聞かれた際、通信機器の類は整理されて部屋にあったと言っていたにも関わらず、後日まだ発見前なのにツイッター上でAさんへの電話番号やメールアドレスへの呼びかけを訴えかけるのはなぜか
ねねい→これに関しては明確な回答をいただけませんでした。

妹→そもそもSIMカード記録切ったカードをiPhoneにしかつけてないと説明済みな上に、上記を全部説明した6/12日のツール全無視して「つらくてつらかった」しか言ってない。

しかも妹代表が「じゃあ話していいですか?」って言ったらヤゴという人にキレられて枡狐とねねイ両方激怒された。

・警察に捜索願(正しくは「行方不明者届け」)を出したとのことだったが、遺書を残しての届けの場合「遺書があること、平素の言動その他の事情に照らして、自殺のおそれがある者」の条件に照らし合わせて一般行方不明者ではなく特異行方不明者扱いになるがその点で警察の対応はどうだったのか
また行方不明者届けの確認は出来るか? 

→そもそも事故にぶち込まれた私は邱上がった人だけの扱いなので、私はそっちの事故にぶっ込まれない→山岳扱い者がないので我慢して

・搬入された病院名の公開
→残った資産の搬送が残ってるならまだしも、兄が生きてる前後でそれ生かす理由ないんですけど法律わかかっててください。死んだらあげてたけど。

・遺産相続には公正証書遺言が必要です。弁護士事務所にご相談されているという話でしたのでこちらの証書の件だと思うのですが、これには氏本人、ご家族、また遺産相続相手とされている者の個人情報と証明が必要となります。名前があがっている以上こちらを明かしていただく必要も、作成に際し自分が書かなければならない点も存在します


→死んでない人間の利息挙げて個人情報引き上げてどうするんすか。

-そしてはじめにも書いていた警察への相談の件です。2021年6月12日14時該当県警に前述の知人がご相談させていただきました。ご親族の方の仰っておりました今月5日から8日朝方までに搬送された山岳事故の記録の有無を確認しました。休日と言うこともあり解答は週明けいただけると言うことになりました。

→二回目言うぐらいになるんすけど病院の場所説明する理由はないし、明かすとしても死んだ場合のみなんですけど本当に法律の理解わかってるんか。