6/4~ 6/17(ぐらい)1

6/17、細かい理由は全部どうでも良く、

『Witchhunt404は6/25日にほぼすべての技法を全部無視した結果、喉の復刻依頼も全て無視しました』

以下です。

-----*誤報です『GammaRay(Twitter@sizuoka074)DMによる自作自演疑惑」としていましたが、相手方が名乗り出たことで、少なくとも自作自演ではない誤報でした-----


「witchhunt404
当時の私の主張

・(DMがおおむね5分以内程度で交わされていることについて)打ち込みの早すぎる箇所が多い、どこかのコピペとしか思えない。あとこんな真夜中にDMするな。
・都合の悪い人間の傍には、弟・妹・警察・ヤクザ・同僚・医者・弁護士が、何故か都合良くそこにいて、都合良く味方をする。ネットの基本ですね。
・ビビるくらい調整した結果が手術翌日の転院だったのでしょうか。
ところで「安心、安全」という意味の「一番」を「1番」と書く人、あまりいない気がしますね。
・祖母の元医療従事者設定、今の話と何の関係が?
・便利ですね、個室の「設定」。
・「めちゃくちゃ有能」と「~すね」と単芝っていかにもガンマ使いそう。
・参考になるどころかガンマに有利な設定しか出てこない恐ろしい偶然。
・サブアカウントを持っている人間が、相談相手を非公開でDMだけ公開しても、自作自演に見えるのが普通でしょう。
むしろ相談相手がどの医者だったのか示せば、少なくとも入院関係の疑惑についてだけは信用を取り戻せるチャンスのはずです。「だけは」。
・(「逐一発言のあらを探される」に対して)「Twitterで情報募集してるのに、警察のホームページにいない行方不明者」とか、疑惑を晴らさず次から次にボロを出してるので、当たり前でしょう。
・(あの方のブレなさを見て~に対して)ブレなかった結果が「ネトゲ仲間に暴言吐いたらハブられて自殺未遂」ですけどね。「了解す」もガンマ語感ある。
・(兄に一言いただけると嬉しい、と言ってからまた会話が始まったことについて)用件は一度で済ませろよ。
・「カット」って映画の撮影でしょうか?
・(「あ、もう一件ありました」について)三度目の正直。

・どこに対して「ですよね」と言っているのか判断に迷いますが、面会禁止を知らないような言い訳をしていた人の言う台詞ではないと思いました。」



と言うわけでの全文を否定しています。現在Note社に訴えかけるなりして賠償金を支払おうと考えていますが、撤回してくれれば僅かな額が記事の全削除で優秀します。

ちなみに孰声についての過分については「3週間以上声が出ず、口頭頭蓋の状態から声が続かなければ植物性の死」と見なされます。医学の言葉もなにもしらずにもなに一つ知らないで言うのは赤恥だと書いておきましょう。多少記録によりますがこの辺の差別はかなりの頻度どで使われる症状です。あなたの無関心が世界で使われない内容に中止しましょう。