見出し画像

Showmore tour2023 "+" @ ダンスホール新世紀, 鶯谷

昨晩はこちらでした。
Showmore  tour2023 "+" <final / 東京>
@ ダンスホール新世紀, 鶯谷

根津まなみ [vo] / 井上惇志 [key]
玉木正太郎 [b] / タイヘイ [ds]

ポジティヴもネガティヴもぜんぶ飲み込んだ上で鳴らされる、ニュートラルで力強い現在進行形讃美歌だと思う。
いちばんうしろで泣きながら踊ってた。
ディストピアしかなくても、逃げられないなら、せめて踊ろうって言ってる。

3-4曲のブロックで曲がシームレスにつながって、ストーリーを持った短編映画のように景色が展開していく。
鶯谷で聴く "rince-in shampoo"や"Aurora"が、ヒリヒリした心に沁みる沁みる沁みる。

根津まなみのしなやかで官能的な声帯を、気持ちよーく震わせることだけに特化したバンドのグルーヴが、めくるめく色彩で響く。
体がどんどんプリミティヴになっていく。

https://x.com/showmore_tokyo/status/1737843356171141122?s=20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?