ハイバイ「再生」作 : 多田淳之介 (東京デスロック) 演出 : 岩井秀人 @ 東京芸術劇場シアターイースト, 西池袋

ハイバイ「再生」
作 : 多田淳之介 (東京デスロック)
演出 : 岩井秀人

@ 東京芸術劇場シアターイースト, 西池袋
06 Jun 2023

出演 : 日下七海 / 小宮海里 / 田中音江 / つぐみ / 徳永伸光 / 南川泰規 / 乗松薫 / 八木光太郎 / 山本直寛

スタッフ
ドラマターグ : 谷澤拓巳
舞台美術 : 佐々木文美
衣裳 : 藤谷香子
音響 : 中村嘉宏
照明 : 株式会社ラセンス
制作 : 後藤かおり / 新開麻子

************************************************
ネタばれはありません。安心していいですよ。
ただし、観てない人のことはいっさい考慮してません。
観てない人には何も伝わらないでしょう。
私が言えることは、観てから来い、だけです。
************************************************


すごいというウワサだけはKAATの時からきいていたが、何の情報も持たずに芸劇まで行き、ロビーで流れる音楽にノリノリな私。
Daft Punk からのRun D.M.C.ね。ハイハイ、なつかしーとか、何にも知らないからノンキな感じで。

ロビーで鳴ってる音楽がそのままホール内にニュルっと移動するように聞こえてきて始まる怒涛の90分。

衝撃的でした。
3分の2が過ぎたところで、マジくらくらした。
まだこれからの方はできる限り真っ白な状態で、ぜひどうぞ。

しかし、すごい発明だなぁ。
こうなると、KAATの時に観てないのが悔やまれる。
快快きっかけで行けたはずなのに、遠いとか休めないとか言い訳つくってたんだろうな。
戒めます。
やっぱ現場にいることが大切。
その場に臨んでないヤツが何か言う立場にはない。
ま、再演してくださったことに感謝しましょう。
観られて幸せでした。
捉え方が自分の中に幾重にもあって、言葉ではうすっぺらくなっちゃうし、私ごときの感想は読んでいただいたところで耳目を汚すだけですのでこれ以上語りませんが、そりゃ拍手鳴り止みませんて。

M山M來 in da house

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?