見出し画像

お弁当日記

8/9
鶏照り焼き・オクラ、ネギ入り卵焼き、岩下の新生姜、ゆかりごはん。
8/8
れんこんはさみ揚げ、オクラちくわ、ゆで卵、梅ちりめんごはん。
8/5
焼き鮭、キャベツ炒め、ソースハムカツ、岩下の新生姜、ちりめん山椒ごはん。
8/4
チャーハン、炒り卵のせ、プチトマト。
8/3
ハンバーグ、目玉焼き、レタス、プチトマト、梅ちりめんごはん。
8/1
鶏モモ照り焼き、ピーマンとしめじ炒め、ちくわきゅうり、岩下の新生姜、ゆかりごはん。
7/29
プルドポークときゅうりのごまだれ和え、玉子焼き、新生姜入りちくわ、ちりめん山椒ごはん。
7/28
れんこんはさみ揚げ、カレーコロッケ、キャベツ、オクラおかか和え、ハム、ゆかりごはん。
7/27
なすとピーマンとちくわの味噌炒め、炒り卵、ソースカツ、わさびふりかけごはん。
7/25
オクラ入り卵焼き、れんこんはさみ揚げ、新生姜入りちくわ、ちりめん山椒ごはん。
7/22
豚生姜焼き、ピーマン炒め、カレーコロッケ、みょうがの甘酢漬け、わさびふりかけごはん。
7/21
ツナきゅうりサラダ、モモハムとしめじ炒め、炒り卵、ゆかりごはん。

---------

今回は早めに更新の弁当日記。

と、思っていたけどなかなか更新出来ずに4日くらい経ってます。スマホからだと写真の位置動かせないので不便。

↑の見出し写真はこないだお土産に買った小田原のスライムかまぼこ。前は青とオレンジ(スライムベス)だったのに今回はメタルスライム。つみれか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?