見出し画像

平成最後の「夏が好き」 7月22日

新幹線なう。
今日は追記日記にしようかな。

しかし「なう」てのもめっきり見なくなりましたね。
基本いつも小田原に停まるひかりに乗るのですが、静岡あたりまではトンネル多いのでネット経由で何かしようとするとぶちぶちきれまくりです。

今日は長男と一緒。とうとう買ってしまった「新幹線回数券」、6枚綴り(つづってないけど)なのですが今日往復で4枚使うわけで、多分来週も一人で行くので使いきってしまいそうです。まだチケット当落待ちですが。当たるぞ、の気合い込めて。

---------

名古屋着。

時間が余るので、朝ごはんを。

名古屋と言えば…

冷やしイカ天おろしきしめん。

…普通はモーニングとか行く???

また後ほど更新します。

#夏が好き #7月の日記 #名古屋遠征

この形で更新できるのかな?

名古屋とある劇場というかライブハウスにいます。
本来行くはずの公演(夕方)に急遽追加参加。今開演待ち。若いお嬢さんにまみれてます。長男はお友達と合流しているので、参観日母みたいな位置にいます。詳細はまた後ほど。

朝からこんなの飲んだ。
もも果実充実。

-----------

3回目の更新。

昼間のライブひとつ観て、移動。
今Zepp近くで長男が物販並んでるのを待ってます。

いやー、マジ暑い。

なんだこれ。

普段あんまり暑さ競う場には参加出来ないけど、今日は結構行ってるんじゃないかな。
しかも時間押してるようです。

倒れるぞー。

クーリッシュで生き延びた(笑)

-----------

そんなわけで本日はお騒がせ致しました。帰りの新幹線車中なうです。

ライブ楽しかったよーーー!

そしてイニエスタに勝ったし(違
ここだけ急にベルマーレの話題、失礼しました。ツイッターで結果知ってびっくりしました。日本中が(もしかしたら世界中かも)注目してそうな試合で3-0で勝利、てすごい。

---------

あー足ぱんぱん。
ライブ観るのは楽しくていいんだけど、待ち時間がつらい熟年世代。コレ思うと気軽には人を誘えないよね。

でも誘う。

来年1月14日、ナゴヤドーム行きましょ!

絶対楽しいから!

#BOYSANDMEN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?