初恋

①ゆこびん→https://note.mu/yucovin さんの企画

☆『初恋をテーマに』

初恋について思い出を普通に語っても良し、絵を描いても音楽を作っても物語や詩を書いても良し。対象も人じゃなくても何でも良し!です。初恋がまだの人はこれから訪れるであろう初恋を想像してみてください。(*´ー`*)

---------------------------------

きっかけはTVドラマでした。
正面きってこちらを見つめるその目に、ちょっと感じたことのない胸の高鳴りを聞いて、たまらない気持ちで何もかも置いて会いに行きました。
ほんとうに会えたその目は、予想以上にわたしの魂に語りかけてきました。そのしなやかな肢体は、軽やかにしがらみを飛び越えてきてくれました。

きっと、わたしはあのときに恋に落ちたのだと思います。

そしてあれから7年経っていますが、まだ醒めぬこの恋心。
つらいことや悲しいことも、あの瞳の奥の深い光がすべてを包み込んでくれます。たぶんこれから一生、あなたを頼りに生きていくと思うのです。





最初に心を揺さぶった、いとしい、その姿。



---------------------------------------

わたしの、初めての「人以外相手の」、恋……

について語らせていただきました。てへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?