見出し画像

ご報告

↑この台詞、本当は大嫌いです。ぞわぞわする。

でも今日は本当にご報告。

ここnoteに居を構えて7年余り。いろいろありますが愛着はあります。
何しろ7年もいると、とにかく雑多で混乱していて、何かを探そう紹介しようと思っても何がどこにあるのやら。探してるうちに「きゃー見ないでー」みたいなのまで雪崩落ちてくるので、心機一転、お片づけをすることにしました。


「鹿が好き」の別サイトを作りました。

今までの「鹿が好き」マガジンと、それ以外の記事で使った写真などをまとめて持っていきました。(うん?持って行ってはいないか。ここにも残っているので)

これから「鹿」のことは主にそちらで書きます。

ここでは、今まで通りに弁当や映画のことオタクなことを書き散らかして行こうかと。

ここのフォロワーさんの数は天文学的(当社比)なんだけど、きっと移動したらフタケタもいるかいないか、にすっきりすることと思います。そこらへんも気が楽かなあ。しばらくはここのアカウントで鹿アカウントも宣伝し続けますので、よろしければそちらもフォロー等よろしくお願いいたします。


<追記>
マガジンの整理等でお知らせが騒がしかったかと思います。申し訳ありませんでした。もう古いの全部読めなくしようかとかも思うのですが…うーむ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?