見出し画像

10周年

2日目からの参加でした。

最初の投稿。

しかしこのプチトマト画像はなんなんだ。今更変えがたいけども。

10年。
弁当持って行ってた中学1年生男子は、今朝初めての出社でした。先週は入社式や研修をすべてリモートでやってたので。今日は健康診断もあるそうで、空腹で倒れそうになりながらの初出勤。

がんばれー。

大学1年だった長男は社会人6年生。
わたしは今日はお休みですが、明日から新年度。相変わらず同じ職種二箇所勤務のかけ持ちです。夫も地味な異動はありつつ普通に働いています。

10年。

このご時世、noteさまが続いていることに最も感謝すべきかもしれません。

ありがとうございます。

お会い出来なくなった方々も多い中、…いやわたしも「まだいたのか」と思われる側だとは思いますが今後ともよろしくお願いいたします。

バッジ全貌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?