見出し画像

夏休み日記 7/24

さっき、鹿アカウントで先日の奈良旅行記録を更新しました。


と、ここまで書いて寝落ちてしまった。

---------

昨日は。
お天気もようやく落ち着いたようなので、朝から窓拭き、網戸掃除、そこで気になったレースのカーテン洗ったり冬物のダウンとか洗ったり、…家事に励みました。
毎年「梅雨明け」の日の恒例行事として窓周りの掃除していたのですが、今年はすっかり忘れてました。というか今年は何度も「梅雨明け」楽しめるオトクな年かと。

---------

最近見た映画感想(録画WOWOW)
「勝手にふるえてろ」2017年12月公開

大九明子監督作品。「私をくいとめて」の方を先に見てしまいましたが、これもなかなかの衝撃作品でした。松岡茉優ちゃんが素晴らしい。渡辺大知くんも好きです。ちむどんどんでは残念な役でしたが(あんまりちゃんと見てないけど…そしてちょっと似てる役?)

----------------

↑の見出し写真は、昨日出かけたスーパーで発見したスコッチウィスキー。初めて見た。夫と二人で喜んで(理由はふたりで全然違う)買ってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?