見出し画像

総集編その3・がっつり系弁当

総集編もこれで最後です。

ふだん持って行ってるお弁当箱は、冷めないように保温カバーがついたご飯入れと、おかず容器が二つセットになっています。
これはこれで便利なのですが、たまにはご飯の上におかずがどーん!みたいなお弁当を作りたくなるので、こないだまで長男が持って行ってた平べったいお弁当箱も併用しています。

かわいく見えますが容量はかなり大きく、850mlとありました。

総集編その3は、がっつり系の特集です。

牛柄弁当箱に、牛丼。

豚肉生姜焼き、with半熟卵、どーん。

オムライス、どーん!

チャーハン、どーん!

目玉焼き、どーん!

オムそば、どーん!

軽食のおにぎり三連発、どーん!



そして、最も話題をさらった…!?

うなどーーーーん!


一度、夜中に飯テロやってみたかったんですよね…。
慣れないことをすみませんでした。

また9月からお弁当作り頑張ります♪

それまでは夏休みの昼ご飯作りに悩まされる日々です…


今回も投げ銭方式にしています。
以下はおまけの写真が1枚、昔撮ったミニチュアの写真です。


ここから先は

48字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?