見出し画像

元カレと、今。

今みたいに鹿が好きになる前に、エイが好きでした。月一で水族館に通って、ひたすらエイ眺めてたり。ぬいぐるみやマスコット買ったり。

なので、コレ見たとき完全に魔が差しました。

注文したのは秋頃だったんですよね。最初すぐ届くような書き方だったのに、その後「発送は2月ごろです」と改まり。…すっかり忘れてましたが今日届きました。

全貌。

シワの具合がちょっと怖い

反対側。

よく見ると目がつぶら。

品名には「ブランケット」とあるので、今ストーブの前でくるまってみてます。あたたかい。そこそこ厚みもあるので、ふかふかです。

変なもん買ったなあ…

---------

と、ここまで昨日書きました。

推しのお誕生日です。
「推しの誕生日にはケーキ買ってアクスタと一緒に写真を撮る」というのがおたくの文化、と長男に教わったので、やってみました。

アクスタはないので最新のサイン入り映画パンフと

蝋燭は映画のイメージ。どこかにあるはず、と探して非常持ち出し袋の中に見つけました。ちょっと短すぎた。(本当は水に浮かべるフロートキャンドル)
推しの好きなプリン。いちごとクリームの載ったアラモード仕様です。

写真は撮ってないけどもうひとつレモンタルトも食べたので、明日からキリ良くダイエット始めよう…

今日のうちにUP。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?