見出し画像

誰もが「退屈だった」と嘆くけど・・・。

=がんげんがんバスターズのれき。です=

望むと望まずに関わらず、今日も今日とて出社してまります。

あっ、でも明日からリモートが解禁されます。

引きこもり完全体の私には嬉しい一報です。

さて、さっき職場の先輩が、土日外出自粛要請をうけて「退屈だったぁ~」と嘆いておりました。

私は昨日のnoteにも書きましたが、ほぼ外出していませんが、一切退屈なんかしていません。

むしろ、充実感で満たされております・・・。

これは一重に「 やる事があったか、なかったか」の差です。

そして「 やる事がなかった 」と嘆いた人に伝えたい。

嘆く暇があるなら、「 やる事 」を作る努力と挑戦をしなさい。

なんでもいい。

料理でも掃除でも、洗濯でも、趣味でも、Youtubeでも。

それが、あなたの心を満たすことにつながるのだから・・・。

ってなわけで、心に残った方は・・・スキかフォローか私のYoutubeにチャンネル登録していきなさい!!笑

ではまた。

この記事が参加している募集

自己紹介

お金の使い方を決めるのは、今この文を読んでいる貴方です。 私のサポートなんかせずに、そのお金を自分を磨くために使ってください。