noteのサポートシステム始めます!【note歴2ヶ月】

がんげんがんバスターズのれき。です。
まずは宣伝から…Youtubeへ動画あげています。
ぜひご覧ください↓↓↓

【たこ焼き】天かすの役割知ってますか??
https://www.youtube.com/watch?v=Bx1W_SRCodw

さて、私はnoteを初めて2ヶ月くらいになります。
平日のお昼時間にちょこちょこUPして、夕方くらいにスキとかフォローがきているのを生きる楽しみにして仕事に望んでいます。笑

今回は、そんな【note歴2ヶ月】の私の試み(?)・・・的なものを発表したいと思います。


ズバリ「サポートシステム」の使用です。

というのも、noteが他のSNSと一線を画す機能の1つだからです。
(まぁ他のSNSはほぼ知らないのですが…笑)

というわけで、私が決めた使用方法が↓コチラです。
①一週間で1000円の金額をどなたかにサポートする。
②ただし1人に1000円なのか、5人に200円ずつなのかは気分次第。
③私が個人的に気に入ったnoteにサポートする。

④よくスキしてくれる人などは気分的に優先されるかも?

って感じですね。

あくまで実験を兼ねているので3月はとりあえずやってみよう…って感じです。
そこまでお金もちでもないので…。

純粋に、お金の使い方を考えた時に、私が好きな人に使ってほしいと思い
この実験をしようと思っております。

あっ、ちなみにこれでフォロワーさん増やそうとか、そーゆーわけじゃないです。
(やるなら1週間で1000円ってしょぼくね?笑)

ではまた。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

お金の使い方を決めるのは、今この文を読んでいる貴方です。 私のサポートなんかせずに、そのお金を自分を磨くために使ってください。