見出し画像

【天かすの極み】大坂 十八番風たこ焼き作ってみた 2舟目をアップしてみちゃいました~


=がんげんがんバスターズのれき。です=

いやはや。ウイルスに振り回されている今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。


と、いう訳で(←どういう訳よww)
【天かすの極み】大坂 十八番風たこ焼き作ってみた 2舟目 をアップしちゃっていました~。笑

思考錯誤しながらの、動画なので

多分テンポそんなに良くないんですけど

見ていただけると、感謝感激雨嵐台風。


ちなみに、モチーフは「十八番」というたこ焼き屋です。

私がハイパー好きなたこ焼き屋になりますので

ぜひお試しください!!


近日中に「銀だこ てりたまの作り方」とかをアップ予定なので

ぜひチャンネル登録お願いします。




・・・まじでお願いします…。





ではまた。



この記事が参加している募集

自己紹介

お金の使い方を決めるのは、今この文を読んでいる貴方です。 私のサポートなんかせずに、そのお金を自分を磨くために使ってください。