出笑馬紹介⑨〜永遠の男子高校生【リクロジー】さん〜

こんにちは😄

ガンバクスタッフFです🐴✨

予想型お笑いライブ🎉ガンバクステークスまであと1日‼️‼️

出笑馬紹介もいよいよラストスパート🏇💨

第9弾での登場はリクロジーさんです👏

画像1

えっ⁉️高校生❓🤭😳

気になる見た目の秘密は後ほど🎶

まずは基本情報から見ていきましょう🤗

プロフィール⭐️

浅井企画所属

2015年からピン芸人として活動

男子高校生あるあるが散りばめられたネタは

「そういう男子いるよね〜😂」

と、共感ポイント満載です👍✨

永遠の男子高校生リクロジーさんを堪能できちゃう贅沢なチャンネルはコチラ💕


独占情報⭐️

リクロジーさんのことをもっと知りたくなったアナタのために

今回はガンバクスタッフがこっそり聞いた

あんなことやこんなこともお届けしちゃいます😚

🐴芸名の由来は?
👨‍🎓たまたま思い浮かんだロジーというめちゃくちゃかっこいいカタカナと自分の大好きな名前を足してとてつもなくかっこいい芸名を編み出しました!

🐴芸人になったキッカケは?
👨‍🎓ロンドンブーツ1号2号さんが大好きで田村淳さんと誕生日が一緒だったことに運命を感じたから

🐴芸について一言お願いします!
👨‍🎓男子高校生×家族の面白さです!!

🐴座右の銘は?理由も教えて♪
👨‍🎓目の前の事を一生懸命やらないやつに夢を語る資格なんてない
その通りだから

🐴将来の夢は?
👨‍🎓街歩いてたら子供からお婆ちゃんまでむちゃくちゃいじられること

🐴今回への意気込みを一言!
👨‍🎓前回初登場の時、支持してくれた人がたった2人だったので、その人が会場に来れなくてもその人の分まで頑張ります!初恋と一緒です。

リクロジーさんは見た目だけじゃなく

中身まで男子高校生なんじゃないかと思うぐらい

ピュアさが垣間見えてつい応援したくなっちゃう方でした💓

たくさん教えていただきありがとうございました〜🤗🍀


編集後記⭐️

リクロジーさんは今回記事を書かせていただくにあたって

いくつかネタを観させてもらったのですが

観れば観るほど本物の男子高校生にしか見えなくなってくる🤣笑

ガンバクステークスでは間近で観られるのを楽しみにしています☺️🎶

皆さんも一緒に青春時代にタイムスリップしましょう✌️✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?