出笑馬紹介⑩ 〜The W準優勝の実力派〜【牧野ステテコさん】

こんにちは😄

ガンバクスタッフWです🐴✨

予想型お笑いライブ🎉ガンバクステークスまであと1日‼️

いよいよ明日ですよー😆❗️❗️❗️
チケットの準備は万端でしょうか❓❗️

まだのかたはこちらから
↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/017ntf10n2bx4.html

さて、連日お届けしている出”笑”馬紹介、いよいよ最後のおひとりです🏇💨
本日ご紹介します出"笑"馬は…🐴

牧野ステテコさん


2017年の「女芸人No.1決定戦 THE W」で衝撃を受けたかたも多いのではないでしょうか❓

そう💡ゆりやんレトリィバァさんが優勝したあの女芸人版M-1第1回大会です🎊

ダンスやリズムをネタにした芸人さんがどんどん出現するお笑い業界のなか、インパクトなポールダンサーキャラでダウンタウンの松本さんをも魅了し、女芸人No.1決定戦 THE Wで決勝へ進出❣準優勝を獲得された経歴をお持ちです💃

実は午前中にご紹介したリクロジーさんとコンビを組んで「ステコンダ」としても3年連続で本家M-1に出場されています👫
どこかでふたりの絡みもみれるかも!?

そんな実力派の牧野ステテコさんの魅力を垣間見ちゃいますっ😆

プロフィール⭐️

浅井企画所属

芸歴16年目

なんとなんと‼ADさんから芸人を目指してワタナベコメディスクールに入学。2005年にコンビでデビューをされております👭💡

2006年からはピン芸人として活動開始👩

ご自身の風貌を活かしたキャラで笑いを誘うステテコさん🤩

前髪ぱっつんのおかっぱ頭にガリガリのスタイルの牧野ステテコさんですが、趣味が散歩・ロードバイクに山登り、野球・フットサルなどとってもアクティブ⤴⤴⤴

平気で3駅くらいの距離を歩くという話からもストイックさがスタイルの秘訣なのでしょうか!?

ガンバクスタッフが訊く!牧野ステテコさん⭐️

🐴芸名の由来は?

👩日本ぽくてかわいいと思いました。

ステテコって響き、和風でかわいいです😋

🐴芸人になったキッカケは?

👩面白そうだったからです😆

みなさんお笑いに魅了されて、目指しはじめるんですね😘

🐴芸について一言お願いします!

👩インパクトはあります✨

最初にみたとき、衝撃受けました(笑)そして、クセになってます😚

🐴座右の銘は?理由も教えて♪

👩大きな声を出す!そのほうが面白くみえそうだから。

絶妙な間と、はっきりとした口調の一言がたまりません😎

🐴将来の夢は?

👩小金持ち💰

女芸人No.1決定戦 THE Wの前後ではお給料が70倍になったという逸話もありますね😘

🐴今回への意気込みを一言!

👩おまかせ鉄アレイ!!

こんなとこまでぬかりない~😆期待できますね🎶

たくさん教えていただきありがとうございました〜😁👏

海外デビュー!?⭐️

実は芸歴が長く、ベテラン芸人さんの牧野ステテコさん🐴✨

名だたるバラエティ番組に出演し、舞台・テレビ・ネット・WEBなど、ときには女優としてもご活躍中です📺

最近では、中国版TikTokにもアカウントを開設し、日本国内だけではなく中国のかたにもお笑いをお届けする先駆者としても活躍の場を広げていらっしゃいます👍✨

そんな牧野ステテコさんのTwitterはこちら😘✨

https://mobile.twitter.com/makinosuteteko

これからも多彩な活躍ぶりで魅了するであろう牧野ステテコさん💄✨

是非ともガンバクステークスで堪能してください😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?