出笑馬紹介⑥〜元ピエロ!?異色な経歴を生かしたバランス芸~【まりんか】さん

こんにちは😄

ガンバクスタッフWです🐴✨

予想型お笑いライブ🎉ガンバクステークスまであと3日‼️

本日ご紹介します出"笑"馬は…

まりんか🤡✨


最近女性の芸人さんもたくさんテレビで活躍されていますが、元サーカス団員という異色の経歴を持った女性の芸人さんはなかなか居ないのではないでしょうか❓😲

実はまりんかさん、芸人としてデビューする前は、サーカス団員として全国を津々浦々と廻ってピエロをされていたんです🤩

その経歴を活かして、今まで見たことのない独特なお笑いが生み出されています😆

プロフィール⭐️
ガンバクスタッフが訊く!まりんか⭐️
まだまだ謎が多い?!注目度イチオシ⭐️

プロフィール⭐️

太田プロダクション所属

芸歴二年目

19歳から23歳まではサーカス団に所属し、その後芸人を目指して太田プロエンタテイメント学院に入学。卒業し、今に至る💡

好きなどうぶつはキンクマハムスター🐹

かなりの辛い食べ物もイケてしまうそう😆

ガンバクスタッフが訊く!まりんか⭐️

🐴芸名の由来は?

🤡身長が149cmなのでロシア語で小さいを意味する「マリンキー」をヒントにしました。

ロシア語!てっきり本名のマリさんからかと😲

🐴芸人になったキッカケは?

🤡お笑いライブを見て腹を抱えて笑って😆

どなたのライブだったのか…気になるところですね(笑)

🐴芸について一言お願いします!

🤡サーカスで働いていたのでサーカス芸が得意です

いつでも逆立ち教えますよ

逆立ちって誰でもできるモノなんでしょうか❓😳

🐴座右の銘は?理由も教えて♪

🤡継続は力なり 身に付けるには続けるしかない!

何事にも通ずる大事なことだー😎

🐴将来の夢は?

🤡芸を活かして食べていけたら最高です!

ぜひともビッグになって、ガンバク出てましたとお願いします😘

🐴今回への意気込みを一言!

🤡大勢の方に見てもらえることあまりないのでめちゃめちゃ頑張ります!!

サーカス芸もみれるんですかね?!ワクワク😆

たくさん教えていただきありがとうございました〜😁👏

まだまだ謎が多い?!注目度イチオシ⭐️

芸歴2年目のまりんかさん。

実はネットで検索しても、ウィキペディアにはまだ名乗りをあげていない芸人さんのようです💻

ですが、これまでにたくさんのお笑いライブに出演し、某有名なテレビ番組に出演していたことも!!

出演されていたテレビ番組から初めて知ったかたも多い様子📺

そんなまりんかさんのTwitterはこちら😘✨

まだ謎の多い、注目の出笑馬🐴✨

はらはらドキドキを味わえる、前代未聞のサーカス芸で魅せるまりんかさん🎪

是非ともガンバクステークスで堪能してください😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?