出笑馬紹介③~「見てろよ。お笑い第7世代!」未知数ピン芸人【田中】さん~

どうも~!

ガンバクスタッフTです!

いよいよ19日のガンバクステークスまであとわずかですね。

そんな中、少しでもライブが楽しくなったらいいなと短期集中連載で芸人さんの紹介をしていきたいと思います♪


もうタイトルでバレてますが今回紹介するのは

ピン芸人「田中」さん!

実は僕も生で見るのは初めての芸人さんです。

いろんなご縁がありオファーに至りました。


そんなスタッフTですが田中さんの魅力をお伝えしていきます!!


ちょっぴり下ネタより!?男性に好まれそうな芸風

現在k-pro所属

自分でつぶやくほどのピン芸人の塊!

過去のネタを見ましたがちょっと下ネタよりでシュールなネタでした(笑)

でもアンケートでは「お笑いで生計をたてる!」と回答頂き、実は内心かなり熱い方なのかなって思いました。

すでに当日お会いできることが楽しみです♪

ただ下ネタで少しやらかしてしまうところがあるみたいなのでそれも注目ポイントですね。


芸人さんにも会えるかも!?豊洲直送、お米も一級品の海鮮料理店

田中さんの母親と親戚で海鮮料理のお店をしているそうです!

場所は〒141-0023 東京都北区 滝野川6-71-7 1F 

第一印象が今回の会場の池袋から近い!!(笑)

営業時間は11時から14時で、朝豊洲から直送された新鮮な魚とびっくりするくらい高いお米を使っていて

なんと1000円だそうです。


しかも

芸人さんも通っていたり、気になっているとツイートもあるので

おいしい料理ともしかしたら芸人さんに会えると楽しさ2倍!

是非ともこちらも行ってみたいですね♪

画像はツイッターを参照してください。

ではまた♪

https://twitter.com/hokkaidouinoue


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?