見出し画像

僕が英雄になるためにデッキ考察【対人用】

ちゃくちゃくちゃっきー、ゆうちゃくです✨

今回は、僕が英雄になるためにのデッキ考察をしていきたいと思います!
ちょっと長いので、英雄ですかね🤤

それでは、いってみよう〜🏍

1.性能おさらい

効果は、『ラウンド2まで、リーダーのヒッサツが大アップ。ラウンド2開始時、全体のボウギョがアップ。』となり、早期決着向きかと思いきや、後者はボウギョアップ🤤
う〜ん、正直、活かし切るのが難しい性能だなぁ〜😂

2.組ませたいライダー

①:シンクロアップ

ラウンド2必殺をすることを前提に考えると、シンクロアップのライダーは必須でしょう🤔
候補としては、この辺りで、確実にラウンド2必殺へ持ち込むため、FC持ち&アビリティ持ちの2人編成としたいところですね!

3.デッキ編成

LR歌舞鬼
LLR BLACK
LRタイタン(リーダー)
LR新1号
英雄
 
新1号のアビリティとタイタンのFCでラウンド2必殺を狙う編成。
火力を上げるのも考えたが、それだと英雄じゃなくてとといい気がしたので、ラウンド3は必殺を耐えて、ラウンド4決着を狙う。
LLR BLACKの枠は、LRアギトと悩みどころ、、、

4.最後に

今回は、極めようセット最後の英雄デッキ考察をしていきました!
なかなか面白い性能ではありますが、使い所が難しそうだなって印象です🙇🏻‍♀️
 
そろそろ極めようセットの発想もされたらしいので、到着が楽しみですね😍
(何度も言うが、筆者のところには来ませんwww)
 
では、また〜✋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?