見出し画像

LLR新1号のリーダーアビ公開

ちゃくちゃくちゃっきー、ゆうちゃくです✨

今回は、LLR新1号のリーダーアビが公開されましたので、もう少し深掘りして、考察さていきたいと思います!

それでは、いってみよう〜🏍

1.リーダーアビリティ

前回のステータス考察では、1番ヤバいと考察した新1号のリーダーAが発表されましたね!
内容は、『チームにアタッカー、ディフェンダー、フィニッシャーが全ている場合、チーム全体のヒッサツがアップ。ラウンド2まで、自分のスピード+1』とのこと😳
ついに4人目のスピード5ライダーの爆誕ですね😎✨
ただし、デッキ編成をバランス型とする必要があり、せっかくのスピード5を活かしきれないのでないかなと考えています😭
個人的には、ライダーAに期待を残したい印象ですね!
《追記》
書き忘れていましたが、レジェンドアビリティのライダーキック持ちとなります!
アイコン付いてないんですけどねwww

対人  :★★★〜★★★★
スコアタ:★

2.最後に

今回は、LLR新1号の考察をしていきました!
ステータス面から環境入り濃厚と思われる新1号でしたが、リーダーAはそこまで脅威とはならない予想ですね🤔
まだライダーAが未公開ですので、こちらが壊れ性能ではないことを祈りましょう🤣
いずれにしても、環境でも見かけることがありそうな気はしています!!

では、また〜✋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?