見出し画像

ウォズ&ツクヨミ参戦!

ちゃくちゃくちゃっきー、ゆうちゃくです✨

今回は、03/06に情報解禁となった2ライダーのまとめと評価をしていきたいと思います!

それでは、いってみよう〜🏍

1.ウォズ

あと一歩といった性能

ステータス面は、
コウゲキ :4位タイ
ボウギョ :13位タイ
タイリョク:4位タイ
ヒッサツ :7位タイ
で、ボウギョが低いのが気になりますね😭

リーダーAは、『チームにディフェンダーが2体以上の場合、ラウンド2まで、チーム全体のボウギョが大アップ』となります。
大アップは、嬉しいんですが、ラウンド2までというのがネックですね😭
せめて、ラウンド3までは欲しかった😭

ライダーAは、新規ですね!
まだ詳細がわかりませんが、「戦略的撤退」という名前からボウギョアップ系なのかな?🤔
条件がスピード値とかかな?😅

対人  :星なし
スコアタ:星なし

2.ツクヨミ

ステータス面は、
コウゲキ :5位タイ
ボウギョ :1位タイ
タイリョク:18位タイ
ヒッサツ :1位タイ
で、ボウギョとヒッサツがトップクラスの性能となります✋🏻
が、アタッカーなんですよ、彼女🥲
アタッカーとしては、コウゲキとタイリョクのステータスが重視されると思いますので、器用貧乏といった印象ですね😭

リーダーAは、SRブジンソードやSRスナイプと同じで、『チームにアタッカーが2体以上いる場合、ラウンド1のみ、チーム全体のコウゲキが大アップ』です。
大アップは嬉しいけど、ラウンド1のみ😭
正直、使い道が難しいアビリティですね🤤

ライダーAは、『自分のパンチアイコンを止めた時、自分のコウゲキが大アップ(永続累積)』です!
アイコン止めのため、安定感に欠けますが、大アップの重ねがけを狙えますね🤔
効果範囲が、「自分」のみとなるため、少し物足りないか?🤤

対人  :星なし
スコアタ:星なし

3.最後に

今回は、シンクロ神話1章で新たに参戦となるウォズとツクヨミのまとめ・評価をしていきました!
どちらも待望の参戦となりますが、少し物足りない印象でしたね😭

では、また〜✋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?