見出し画像

プラチナガッチャード参戦!!

ちゃくちゃくちゃっきー、ゆうちゃくです✨

ついに、最後のLRが発表されましたね!
まだ詳細が出ていませんが、現時点の発表内容を見ていきたいと思います✋🏻

それでは、いってみよう〜🏍

1.プラチナガッチャード

対人  :★★★〜★★★★★
スコアタ:★★〜★★★★
 
ステータス面は、
コウゲキ(4500) :2位
ボウギョ(3500) :6位タイ
タイリョク(4000):6位タイ
ヒッサツ(7200) :3位タイ
と、なかなかのステータス配分となっていますね!
そして、注目すべきは、剣アイコンのスピード4!!
これは、待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか☺️
イラスト的に、剣持ってないけど🤤
Xガッチャリバーですかね?🤔

リーダーAは、『剣ライダーと組むと、全体のコウゲキが大アップ、自身のコウゲキがアップ』と、コウゲキマシマシなアビリティとなっています!

レジェンドAは、ラッシュ持ちですね!
ラッシュが、ライダーキックと同様にコウゲキ値を参照するのであれば、一番火力が出るライダーとなりますね👍🏻✨

2.最後に

ついに最後のLRが発表されました!
ガッチャードのライダーAが発表されしだい、稼働前評価と各LR、LLRを軸にしたデッキ考察をしていきたいと思います👍🏻
マイス1章では、LRクラスが9枚も実装されていますので、封入率も気になるところですね!
1束に2枚とか入ってくれると嬉しいんですが😂

では、また〜✋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?