見出し画像

リミテッドレジェンドレア実装!!

ちゃくちゃくちゃっきー、ゆうちゃくです✨
 
ついに、新章情報が解禁されてきましたね!
今回はその新情報について、まとめてみました✨
 
それでは、いってみよう~🏍

1.新レアリティ

なんだか強そうな佇まい😍

2024/03に稼働開始となる『シンクロ神話1章』にて、新たなレアリティカードが実装されるとのことです!
それが、『リミテッドレジェンドレア』😳✨
通称LLRかな?😅
シンクロ1章では、各タイプ1人ずつの実装となるようです!

2.実装ライダー予想

自分は、以下の予想です😎
 
フィニッシャー:クウガ
アタッカー  :新1号
ディフェンダー:わかんない
 
すみません。
ディフェンダーは、わからなかったです🤣

3.ステータス面

まだこの辺りは、ベールに包まれていますが、間違いなくLRの上となることでしょう🤔
レジェンズは、各レアリティで総合ステータスの値が決まっており、その範囲内で振分がされているやうです。
恐らく、この総合ステータスが1番高いライダーとなってくるのではないかと予想しています!
もし、そうなってくると全国対戦では、必須クラスになってくるかもしれませんね🤔

4.フォロワーさんの予想

ここでは、フォロワーさん達の予想を簡単にまとめてみました!
 
フィニッシャー:ディケイド、ダークキバ、クウガ
        ストロンガー、カブトハイパー
アタッカー  :新1号
ディフェンダー:ギーツエントリー、BLACK
        ゼロワン、ギルス
 
みなさん、色々と期待を膨らませていますね😍

あと、面白い意見がパラレルLRの枠がこのLLRに変わるかも?と言った意見😳
確かに、同じ3種のカード🤤
パラレルLRの代わりとなった場合、配列が気になるところですね😂
単純に変わるとすると、1束限定の3種ランダムとなってしまうので、争奪戦・高騰化が加速するかもしれません😭
どうか確定排出となって欲しいところです😱

5.最後に

今回は、新レアリティの情報を簡単にまとめてみました!
新章情報は、ワクワクしますよね😍
これからの情報も楽しみに待ちたいと思います!
 
では、また〜✋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?