見出し画像

シンクロ神話1章新着情報

ちゃくちゃくちゃっきー、ゆうちゃくです✨

やっと03/14公開のバンマニを確認することが出来ました🙇🏻‍♀️
情報がたくさんあったので、まとめてみたいとおもいます!

それでは、いってみよう〜🏍

1.スロットバトルに新要素!?

なんと、ダブルアタック確定から、画面フリーズでドラマティックチャンスとなる昇格演出が実装されるそうです!
ドラマティックチャンスの発生確率は、約25%くらいと検証で数値が出ていますが、この発生確率に変化があるのかも気になるところですね!
個人的な見解としては、ドラマティック自体の発生確率に変動はなく、演出がビタ止まりと昇格の2種類になるだけと予想しています🤤
(冷めるようなこと言ってごめんなさい🙇🏻‍♀️)

ドラマティックの発生回数、昇格演出の発生回数も検証してみようかなと思います🤤

2.シンクロ神話の最終章!?

シンクロ神話は、6章まであるということが、ポロッと公表されましたね🤣
直近の稼働は2ヶ月周期となってきているので、このままのペースで進むと約1年シンクロ神話が終わるということになります😂
おそらく、3月の周年に合わせてサブタイトルが変わっていくような運営になるのでしょう。
わかりやすくライダー切替に合わせてくれると嬉しいような気もしますが😅

3.シンクロ神話体験キャンペーン

03/21から『シンクロ神話1章稼働記念!5週連続!シンクロ神話体験キャンペーン』がスタートなります!
こちらは、筐体のおいてあるゲームセンターでの店頭配布となります。
画像は、2週目からの4枚となりますね😁
1週目は、先日こちらのnoteでも紹介したガッチャードとなりますが、4週目が気になりますね🤣
順当にいけば、プラチナガッチャードなんでしょうけど、ドレッド来たりしないかなぁ〜🤤
てか、すでに公開されていたらごめんなさい🙇🏻‍♀️

4.ダブルゲットキャンペーン

03/23から『仮面ライダーガッチャード ダブルゲットキャンペーン!』がスタートとなります!
こちらは、おもちゃ売場での店頭配布となりますので、ゲームセンター等では配布されないことに注意してください🤤
イオンやイトーヨーカドーのようにおもちゃとゲームを併設している店舗は、体験とダブルゲット両方もらえるかもしれませんね!
?のカードは、たしかプラチナガッチャードでだったと思います😅

5.最後に

情報をまとめるのが遅くなってしまいましたが、03/14公開のバンマニから新着情報の概要をまとめてみました!
一番気になるのは、ドラマティックへの昇格演出でしょう😎
画面フリーズは、なぜかワクワクします🤣
(パチンコ脳だなwww)
 
では、また〜✋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?