見出し画像

5週連続!シンクロ神話体験キャンペーン!

ちゃくちゃくちゃっきー、ゆうちゃくです✨

今回は、店頭配布カードの紹介・考察記事となります!
普段は、プロモカードはスルーしていたのですが、SR相当のステータスのため、ぜひ記事にしてほしいとのお声をいただきました!
ありがとうございます🙇🏻‍♀️
今後もプロモのSR以上相当は、記事にしていけたらなと思います👍🏻
見落としてるかもしれないので、記事にならないなと思ったら、教えてください😂

それでは、いってみよう〜🏍

1.ガッチャード(スチホ)

対人  :★★
スコアタ:★★★★

ステータス面は、SR相当であり、
コウゲキ(2900) :19位タイ
ボウギョ(2800) :14位タイ
タイリョク(3700):9位タイ
ヒッサツ(7400) :1位
と、ヒッサツがSRフィニッシャーとしてトップクラスの性能となっております😳

リーダーAは、『自分のヒッサツが大アップ。アタッカーとディフェンダー両方と組んでいる場合、ラウンド2まで、全体のコウゲキアップ』となり、ただでさえ高い必殺を向上させることが可能です。
しかも無条件🤣
後者のコウゲキバフについては、1UPのため無理に狙う必要はないかなと思いますが、5弾のボスバトルのように低スピードステージであれば、十分に運用可能なアビリティとなっています。

ライダーAは、『自分チームが先攻のとき、2回まで、自分のヒッサツが大アップ(永続累積4UPまで)』、、、
はい?🤤
素のステータスで、環境一のヒッサツがあり、リーダーAで大アップしているにも関わらず、さらに大アップが2回重ねがけされるだと!?😳
これ、普通にLRフィニッシャー並みの火力が出そうですね🤣
先攻もチーム条件のため、ガッチャード自身が攻撃に参加する必要がない点も高評価ポイントです👍🏻✨

レジェンドAで、コマラン持ちです🤤
もうね、やりすぎwww

2.最後に

今回は、店頭配布ライダーのガッチャード(スチホ)を紹介しました!
LRフィニッシャーを持っていない方でも、スコアタにチャレンジするにはいいライダーだと思います👍🏻
ぜひこの機会に手に入れて、スコアタチャレンジをやってみてはいかがでしょうか?😊
読者様の中で、トップランカー以上が誕生すれば、自分も嬉しいです😍

では、また〜✋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?