見出し画像

リミテッドレジェンドレア画像公開

ちゃくちゃくちゃっきー、ゆうちゃくです✨

情報公開の記事を公開したばかりですが、早速運営さんから告知が来ました🤣

なんともうLLRの画像が公開されましたね!
せっかくなので、見える範囲で考察していきましょう🤣

それでは、いってみよう〜🏍

1.ディケイド

新レアリティということで、気になるのがステータスですね!
総合ステータスは、『19,200』で、LRと同ステータスとなりますね!
上がりまくって人権とならなくてよかった😂
と、いうことは今までのLRと比較していけますね🤔
それぞれのステータスは、

コウゲキ :2位タイ
ボウギョ :9位タイ
タイリョク:5位タイ
ヒッサツ :7位タイ

みたいですね!
ステータス的には、パッとした特徴がありませんが、アビリティがどうなっているのか気になるところです😎

2.新1号

総合ステータスと、アビリティは3ライダー共通で言えることなので、ここからは各ステータスだけ見ていきましょう!

コウゲキ :9位タイ
ボウギョ :9位
タイリョク:1位タイ
ヒッサツ :4位タイ

はい、ヤバいの来ました🤣
スピード4の高体力ですね😱
これで最速ファイズが完成します🤤
スーパー1をリーダーにすることが可能になり、全員スピード4以上で高ステータスという編成が出来上がります😂
いや、これはヤバいっしょwww

3.BLACK

コウゲキ :5位タイ
ボウギョ :2位タイ
タイリョク:1位タイ
ヒッサツ :5位タイ

タイリョクがオーズに匹敵する高体力ですね!
アビリティ名称的にリーダーアビはコウゲキよりなのかな?🤔
ジオウと相性がいいかもしれませんね〜😎

4.最後に

まだ公開されている情報が、ステータスと絵柄のみとなるため、評価は出来ませんでしたが、新1号はヤバそうな匂いがプンプンしますね😎
続報を楽しみに待ちたいと思います!

では、また〜✋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?