見出し画像

V3高レア化決定!!

ちゃくちゃくちゃっきー、ゆうちゃくです✨
 
早くも新章にて実装されるカード情報が解禁されてきました!
今回は、02/29に情報解禁されたカードを簡単評価していきたいと思います😊
 
それでは、いってみよう〜🏍

1.V3(LR)

ついにLRへ!

まずは、V3!!
念願の高レア化です!
コウゲキが少し高めのフィニッシャーですね!
フィニッシャーLRで2位タイかな?🤔
リーダーAも公開されており、『チーム体力が15000以上の場合、チームのフィニッシャーのコウゲキ・ヒッサツが大アップ』です。
体力条件は、緩いので雑に入れてもクリア出来そうかな🤤
2ステを大アップは、もしかして初!?
他にもいたらごめんなさい🙇🏻‍♀️
バフ範囲がフィニッシャーのみとなるため、対人では恩恵を感じるのは難しいかもしれませんね🤔
スコアタでは、活躍できるライダーかもしれません!
スピード3、ライダーキック持ちのため、使いやすそう👍🏻
 
事前情報からの評価は、こんな感じで、ライダーAに期待って感じですね🤔
 
対人  :★
スコアタ:★★★★

2.ライダーマン(SR)

LRがを控えつつもSRに😳

SR枠からは、ライダーマンの登場です!
極みセットでLR化を控えているため、これは予想していませんでしたねwww
リーダーAは、『チームにディフェンダー、フィニッシャーが両方いる場合、仲間のコウゲキが大アップ』です。
自身のコウゲキが上がらないのは残念ですね😭
ライダーAは、過去弾にも実装されているもので、『自分のパンチアイコンを止めた時、次のラウンドまで、チーム全体のコウゲキがアップ(累積2UPまで)』です。
攻撃特化型ライダーって感じですね🤔
 
公開情報からの評価はこんな感じで、活躍するのは少し難しいかも?😭
 
対人  :星なし
スコアタ:星なし

3.新2号(SR)

レア落ち😭

SR枠から2枚目の新2号!
LR化されていましたが、初のSR枠参戦ですね👍🏻
こういうパターンもあるんですね🤔
リーダーAは、『チームにパンチアイコンを持つライダーが3体以上いる場合、チーム全体のボウギョが大アップ』でディフェンダーに縛られることなく、全体の守りをあげることができます😳
これはなかなか強力なのでは!?
こちらもライダーAは、過去弾で実装済で、『自分チームの必殺技発動時、このラウンドのみ、仲間のヒッサツがアップ』ですね!
悪くはない、悪くはないんだけどっていった感じかな?😭
リーダーAが強そうな分、ライダーAが少し残念な印象😭
 
評価としては、こんな感じかな〜🤔
 
対人  :★
スコアタ:★

4.最後に

今回は、02/29に公開されたカードのまとめ&ゆうちゃく的評価をしてみました!
まだ一発目の公開ですし、様子見といった感じですね🤔
今後も続々と公開されてくるはずなので、続報に好期待です😍
 
では、また〜✋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?