見出し画像

寿司と東京

2024年4月16日(火)


寿司


オタクと東京に来た。
ラーメン行く?と言ったら不服そうな顔したので立ち食い寿司に行った。
寿司って自分でセーブできるからいいよね!と思って食っていたら隣のオタクがバカ程食ってて金持ちくん過ぎた。金無いらしいけど。

その後彼はデブなのでラーメン屋も行きました。美味かった。
東京駅のラーメンストリートレベル高くていいよね。

電車乗っている間はガールズバンドクライを見ていた。
3Dアニメだけどかなり見させる表現をしていて感心した。マジでのめり込んで見れましたね。
主人公が激烈な性格していていいっすね。それに惚れてる桃さんも熱い。
続きが楽しみだぜ。



戦利品

オタクからSAOのイヤホンとぼざろカードをいただいた。大切にします。


スプラのみ込まれた。終わりにしたい。
終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?