見出し画像

パンケーキとギルティギア

2024年4月28日(日)


オモコロの動画を見た友人から「パンケーキパーティをしましょう」というLINEが飛んできたので、馳せ参じることに。
どうせやること無かったしね。



材料

動画で恐山が絶賛していた極もちを購入。楽しみだぜ。


混ぜる

道具は別に無いので箸で混ぜる。普通に大変だぜ。


焼く


結果

焦げちゃった。まあ一枚目はこんなもんでしょ。

二枚目

うまく焼けました。一枚目食って妙な顔をしてしまったが、こちらが本来の姿。

食うぞ

二枚目以降はこげ無くふんわり焼けていて大変美味しかった。
パンケーキ食ってうめ~wって言ってる時間、至福。


ggxxacpr

腹パンパンになったところで「GUILTY GEAR XX ACCENT CORE PLUS R」をプレイ。

お互い初心者の格ゲーが一番面白いんだから。

その後スト6。本田で破壊してしまったのでケンを握る。
道着キャラ格ゲーしてていっすね。

帰宅。

スペアリブ美味い!多い!

通話が無い
終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?