見出し画像

人生を変える ‪𝐃𝐚𝐲‬6 自分の魅力タイプ診断は難しい

私はたぶん、学者タイプ
王様の方が強いと思っていたけど、
学者の方が強いと思う。

あさぎさんは子育て本を20冊読んだと仰ってたけど
私はたぶん200冊くらいは読んでる
マウントをとりたいわけじゃなくて、
気になったら一直線って意味。


本を読むせいか、
文才があるといってもらえることが
たまにあるけれど、
でも誰かにわかりやすく……とか
考えるの、基本めんどくさい。笑
ごめんだけど。

自分のサイトも持ってるけど、
SEO対策とか考えるのホントにめちゃ嫌で
私のやりたいよーにやらせやがれ!
って思って、noteに書いてる。
自分のサイト、解約しちゃおうかしら……


そんなこんなで、
魅力タイプの活かし方が
全然わからないの。

オススメの職業に
ブロガーとかアフィリエイトって出てたけど
別に人に紹介したいとかわかりやすくとか
全く考えたくない。笑

日記形式でダラダラ書きたい。


こんな私も
1番最初の魅力タイプ診断は
貴族だったの。
人を癒せると、あの頃は信じていたわ(遠い目)

自分が一番自分のことってわかってないよね。
とか言って、
これで20期の講座始まったら


ごめん!子供タイプだった!


なんて言ってたりして。笑


学者タイプは
とにかく自分のなりたい姿に一直線!
がオススメらしい。

わかるよ。
でも、そんな姿、需要ある??
可愛い天使のような娘がいるのでね。
お金稼がないといけないのって思うと
素直にそんなこと考えられない。


まぁいいや。
講座を申し込んで、今日で6日。

すこーしずつ
自分が変わってきているような気はする。

‪𝐃𝐚𝐲‬2で言ってたような
職場でビクビクする感じは
ものすごく薄まった。

以前からワインに興味があって
図書館でワインの本を借りてきたり
レストランで気になるワインを飲んでみたりって
してたけど

そんな自分のために
自宅では学べるワインスクールに申し込んだ。

確か、4/6に届くはず。
楽しみだな😊♡

今日は図書館に寄って
あさぎさんオススメの本を借りてきて
明日、明後日でそれを読んで、
4/5は20期のアーカイブを見て、
4/6はワイン講座を楽しもう♡


人生は一発逆転ホームランよりも
どれだけ打席に立ってヒットを打てるか?
なんだって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?