はじめまして

今日から恋人に関する悩みをひとりごとを書いてい
く!
今回は 彼との出会いから付き合うまでを簡単に

彼は同い年(20代とだけ表記しておきます)で共通の趣味で知り合った友人の1人だった。
2年ほど前に彼の方から告白されたが、
私はネット恋愛の経験が無く会ったことがない人と付き合うのはリスクがあると判断したのと、
そもそもそう言う目で見てなかった為お断りしました。
相手はそれでも大好きで諦め切れないから頑張るとの事だったので、それに関しては好きにしてくださいとお伝えし 友人のまま連絡を取り合っていました。

告白されてから少し気になってきたけど、遠距離なのと性格的にどっちかが無理しちゃうだろうなと思って気持ちは伝えず関わっていましたが
将来的な事も考え 新しい恋をしてみるのも悪くないのかな?と思い 私の方から告白されてから気になってるんだよね...と気持ちを伝え(この時点で告白から1年経っています)
相手もまだ好きで居てくれたらしいので、その日から2ヶ月後に会ってから正式に付き合おうとなり今に至ります
現在は付き合って3ヶ月程ですが
倦怠期の時期に突入しているのもあり、気持ちはあれど彼に対する不満や不安が爆発しているので気持ちの整理も兼ねてnote始めてみました

実際私も精神的に子供な面はあるし、反省すべきところは沢山あるので彼が全て悪い訳ではないです。
でも、あの時気持ち伝えずに友達のままでいた方が嫌な思いせず楽しく関われてたのかなと思うと少し寂しいです

誰かの目に止まったのなら第三者様からの意見も聞きたいです...!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?