『金曜ロードムービーショー、一緒に見ませんか? 第1回』

本日(2014年4月25日(金))の22時から、ロードムービーをココで上映します。
 遠隔同時鑑賞しながら、コメント欄に「キャ~!」とか「ワー!」とか「めばえ原稿できました! 100円で買ってください」とか書き合いっこしましょうよ。

 ちなみに、道路と車が映っていれば、ロードムービーってことで、もういいじゃないか!
 今、上映中のは予告編みたいなもんです。本編は「いやぁ、ロードムービーってほんっとうにいいもんですねえ」って感じじゃね。

 それでは本日、4/25(金)22時の本編上映でお会いしましょう!

 尚、4/27(日)は『日曜動画劇場 第1回』を予定しております。それまで、さよならさよならさよなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?