GW特別企画第六弾、『木曜懺悔マガジン vol.1』

 メンゴメンゴ!

 そんな軽いノリで、木曜くらい、カジュアルに懺悔しませんか?

 例えば、メールのアカウントを誰かに乗っ取られて、メールリストの知り合いに片っ端から迷惑メールを一斉送信された場合。

 ああ、ワリーワリー。これくらいでいいじゃん、もう! もうしないかどうかは乗っ取り犯じゃないと分かりません!

 きっと罰が当たったんです。え? もちろん、バチバチっと、罰だけに。ち、違うんですよ~。

 たぶんね、今まで自分一人でコッソリと「これは極上の素人ノンフィクションじゃわい」と夜な夜な楽しんできたから、宇宙人の罰があたったんです、ユッフォ~!

 ヤフオクってやります? あ、やってる? ヤリマン! え、やってない? ウソツキ!

 でね、ヤフオクには評価欄ちゅうのがあって、落札者と出品者が互いに商品とお金の交換だけでなく、評価の交換もしてるわけ。

 この評価欄の「非常に悪い」評価サーフィンがすげえ面白いの。もうね、主に素人さん同士の欲と金が渦巻く赤裸々ノンフィクションに、俺もがんばろうっていつも元気を貰ってます。

 もちろん「ヤフオク「非常に悪い」評価サーフィン」も、「モノホンのサーフィン」同様、最初はうまく波に乗れないだろうけど、練習を繰り返して、ちょっとずつうまくなって、ついにビックウェーブをつかんだときの高揚感は半端ない! ちなみに、アマゾンは出品者しか評価されないシステムだからグッと来ない。

 ホントは自分でいい波を探さなきゃいけないけど、木曜懺悔だからやるよ、ホイ!

●Yahoo!オークション 要注意IDリスト

http://ochisatsu.com/caution/

 だからさ、みんな、もう許してあげよ、迷惑メールくらい別にいいだろ。じゃあ、宇宙に勝ったはずなのに、敗戦処理みたいので忙しいから、これくらいで。

 何の話かは、有料ゾーンで教えてあ・げ・る!

ここから先は

40字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?